ユニグループの安心

ユニグループは、アジアとの架け橋的存在となりますが、企業との架け橋的存在にもなります。

我々ユニグループは、企業様に安心して人材を配属できるよう最大限の配慮と努力を行っております。

外国人技能実習制度の安心を提供します!!

【教育】日本の文化・習慣

企業で適応する技能実習も大切ですが、日本文化・生活習慣・コミュニケーションと日本で過ごし仕事をする上で必要な事柄は全て指導いたします。一日は、仕事が半分・プライベートが半分です。生活に不安がないように日本国で楽しく仕事・生活ができるように指導します。

【人選】送り出し国の選択

ユニグループでは、送り出す国の文化・情勢・教育レベル・職業レベルなどを考慮し、国を選択しております。アジアの国の人々は、基本的にやさしく、誰にでも気持ちをもって接する人々です。送り出し機関も日本に向かう前に丁重な教育を行っております。その中で、現地の情勢を担当者がその目で確認し、教育機関や人材もその目で確認し、会話し国や人材を選んでおります。

【サポート】仕事・生活・病気

日本で仕事・生活するうえでもっとも重要なことは、類を問わず誰に何を聞けば問題が解決するのかではないでしょうか・・・我々は、その疑問と不安に答えなければなりません。受け入れた方々に対しては、365日24時間のサポートを行います。もちろん病気になれば一緒に病院に同行します。配属した企業様へは、月に一回の定期巡回を行います。企業も受け入れた技能実習生も安心して生活や仕事を行うことができます。

【気持ち】コミュニケーション

コミュニケーションは、国を問わず最大限に行うことにより個人のパフォーマンスを向上させると我々は考えております。受け入れた人材とのコミュニケーションを大切にし、暖かい気持ちで全ての対応を心がけています。

お気軽にお問い合わせください。076-287-6707受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]
E-mail:info@uni-group.jp

お問い合わせ Contact