これまでの実績

受け入れ先の声

企業名:さくら庵(老人ホーム)
責任者:西村様

実習生を受け入れる前は、多少の不安はありました。ユニグループの説明とサポートにより実習生を受け入れることができましたが、受け入れて初めてアジアの人々の考え方・性格・コミュニケーション能力が我々日本人にとってとても受け入れやすいことがわかりました。当ホームでは中国人実習生を受け入れておりますが、言葉を超えたコミュニケーションと笑顔で言葉の壁は殆ど感じられません。作業内容も十分理解し、円滑に行っています。嬉しいことは、利用者様にも受け入れられていることです。

これからも共に技能向上に努めていきたいと思っています。

外国人技能実習生の声

技能実習に行ける期待と異国に行くことの不安、うまく実習できるかどうか?生活もなじめるのだろうか?体調を崩したらどうしよう?と期待と不安で一杯でした。ユニグループのスタッフは、素晴らしいサポートで私たちの不安を取り除いてくれました。

生活・仕事の講習と指導・困った時に使用する電話番号・定期的な巡回による安心感で仕事に持っている力を全てだすことができます。

受け入れてくれた企業・ユニグループには感謝しています。

お気軽にお問い合わせください。076-287-6707受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]
E-mail:info@uni-group.jp

お問い合わせ Contact